キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

久々のハイキン グーーーーッ

昨日は、ハイキングクラブの方達と山登りを楽しみました!
火曜日朝、ええ天気やーっ!これは、ヨットハーバーで撮影したら
ええ写真が撮れるなーっ
あっ、電話やっ!  もしもし、ぎんまろさん!急やけどハイキングに行こうなっ!
えっ、今日ですか!  
いつもお世話になってるハイキングクラブの隊長さんからの誘いです!
前回、断っているので今回は参加です!でもビデオは持って行きません。

場所は兵庫県川西市にある岩根山です!

イメージ 1
  

抜けるような青空が、私達を迎えてくれました!

イメージ 2
  

岩根山の中腹にある高原寺に立ち寄りました!
ここには、樹齢何百年の枝垂桜で有名です。

イメージ 3
 

この辺で、私の苦手なヘビに遭遇しました!
これより先の頂上の写真はありまへん!
なぜって? 足元ばかり見て歩いたからです ビビリンなんですよっ!気持ち悪いわーっ!

イメージ 4
 

下山してる途中に古民家音楽堂を発見、行ってみましょう!

イメージ 5
  

おーっ、ええ感じやんなーっ!

イメージ 6
 

蔵も立派でした!

 
イメージ 7
 

空の青とマッチングーーーっでした。

 
イメージ 8
  

はいっ、昨日は標高3百ちょっとの山登りでしたが、久々だったのでハーハー
でした。しかしヘビは怖いですわーっ。
体力が落ちているので、帰宅して夕方4キロランニングしました!
続く!