キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

ハイキングクラブのオフ会の準備

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

昨日の夜に私の家でハイキングクラブのオフ会をやりました!
クラブの方三人が集まりました!
以前にも記事にしましたが、クラブでは私が一番年下になり!
いつも人生の指導を受けております。
そんなこんなでっ、いつも奢ってもらうので昨日は私の家でっ!
私は今日も仕事なのでビールと焼酎でっ、先輩方は日本酒です!
楽しく盛り上がりました!
MOMOさんに頂いた!秋田小町団子も美味しかったですよっ!
ハイキング仲間の先輩っ、これからもヨロシクお願いいたします!