キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

Y本さんに教えてもらった鶏肉屋さん!

Y本さんに、安くて美味しい鶏肉の店に案内してもらいました!

おばちゃん、鶏肉を買うから写真を撮らせてもらっても良いですかっ?

ええけどっ、私は撮らんといてやーっ!

おばちゃんが入ったほうが味がでるからお願いします!

イメージ 1
  


おばちゃん、凄い機械やねーっ!

そうやでっ、よう考えられた機械やろーっ

はいっ、レトロでええわーっ!
これも撮るでーっ!

イメージ 2
 


おにいちゃんは、カメラマンさんかっ?

いえっ、違いますよっ 趣味ですわっ!

最近は、変な人がおるから間違われんように気をつけやーっ!
これ面白いから写真に撮りっ!

イメージ 3
 


それも、ええやろーっ!
あっ、おにいちゃんゴキブリジェットはどけてええよーっ!

いやっ、ええですわっ!

 
イメージ 4
 


それなーっ!サツマイモやねんでーっ!

えーっ、本当ですかっ?




 
イメージ 5
  


うわーっ、凄いわーっ!
おばちゃん、得意げでした!
鶏肉を買いましたが安かったです!
焼き鳥を4本サービスしてくれました!
すごく美味しかったです!

 
イメージ 6