キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

昨日の焼き鳥BBQ

はいっl昨日はY本さん夫婦を招いて焼き鳥BBQをしました!

いままでで一番美味しい鶏肉でした!

まずは、炭に火を熾します!

イメージ 1
  


私が少しづつ焼いていきます!


イメージ 2



Y本さんがっ、もっと一騎に焼かないとあかんでーの一言でOKでーす!


 
イメージ 3
 


ここで、秘密兵器のmomoさんから頂いた!
小町団子の登場です、凄い美味しいです。
みんな満足でした、鍋より焼いたほうがええと思いました。

 
イメージ 4
  


娘のバスケットボールが散乱しています!片付けなければっ!

 
イメージ 5
 

仕事があるので9時過ぎには解散とっ、健康的なBBQでした!