キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

とんぶりご飯

昨日は、ブログ友達のaqiaoさが大阪に日帰り出張とゆうことで朝から
携帯番号を教えあって、時間があえば会って食事でもと思いましたが、お互いに仕事
の都合で会えませんでした、次回とゆうことでっ!

仕事が終わり疲れた体を癒すのはやっぱりお酒です。


なになにっ、呑んだらわかる この美味しさ!!
かーーーっ、この文句によわいねんっ
呑みたいわーっ!
車やし止めとこっ。


イメージ 1
  


そして家で夕飯

まずは、納豆でーーーす、
大好きでーす。


イメージ 2
 








はいっ、秋田のMOMOさんが送ってくれた
ジャーーーンとんぶりでーす。

畑のキャビアですよーっ!
見た目もほんまにキャビアですねんっ、MOMOさんが絶対に美味しいと
太鼓判ですっ。



 
イメージ 3
  








それでは、酢飯に納豆に、かいわれ大根に!とんぶりでーす!

さすがに、畑のキャビアです!バリ美味でしたーっ。
MOMOさん、ありがとうございましたーっ。


イメージ 4