キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

生野銀山でっ

イメージ 1

お代官様!

こやつが、めんこい女子をカメラで撮ってた! ぎんなんとかってやつです!

名はなんとっ?

私は、ぎんまろと申しますっ。

ふんっ、スケベな名前じゃっ!

私は何も悪くございません!

何を言うーーっ、その舌をこれでっ引っこ抜くぞーっ!

まーぁ待てっ!

しかしお代官様っ!

言い訳とやらを聞いてやろう!


ありがとうございます、お代官様!


私はブログ仲間に最近、綺麗な女子が無いといじめられているんですっ!

それは、どなたかなっ?

そっ、それはっ

言えぬのかっ?


はっはいっ、言いますっ!

誰と誰と誰とーーーーーーーーーー誰ですっ!


ぎんまろと申したなっ!

お前は友達を裏切ったようだなっ!


えっ、お代官様!何をっ? 何ですって?


たわけーーっ!


黙れーーっ、問答無用っ!


あとは、大岡越前の裁きがあるであろう!

ひったてーーーーぃっ!


すんません、水戸黄門が始まったのでもう止めますねっ!



嘘です、息子がパソコン変わってって!