キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

買い付けた物

買い付けた雑貨やアンティークは、もうほとんど処分しましたがお気に入りの数点は

残していました。


これは、なんでしょう?


イメージ 1
  



判りましたかっ?


そうなんですよっ!



ハーモニカのペンダントです、イギリスで買ったのに日本に帰って見たらヤマハ物でした。

次はロケットですねっ!これもイギリスでっ


イメージ 2
 



これは、フランスで買ったアンティークの女性用のロレックスの時計

たぶん、パチ物のような気がしますが、気に入って持ってます。



 
イメージ 3
 





イタリアで買った、花瓶です。

形がいかにもヨーロッパって感じで売りに出さず自分で使ってました。


イメージ 4
  



しかし、私のミスで去年倒して壊れてしまいました



 
イメージ 5
 



イタリアで買って、色もお気に入りで一生使うつもりやったのに。


 
イメージ 6
 


まだ、あったと思いますが、ほとんどを二束三文で売り払いました。