キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

なにが、ジャックやねんっ!

今日も忙しい一日でした。

やっと仕事も落ち着きました。

目が疲れたし目薬を入れよう!


イメージ 1
  


さてとっ、音楽はクリストファークロスのニューヨークシティセレナーデでっ!




イメージ 2
 


そして、今日も一人妄想すっか!




あんたっ、警察の方かいっ?

へんな男がカメラみたいな拳銃を持ってあばれてまっせ!

最近多いいなーっ、よしっ案内してくれ!




イメージ 3
  




















近づくなーっ!



静かにしろーっ!






















私はジャックバウワーだーっ!






イメージ 4
 






















その、拳銃をテーブルにおけーっ!












いい加減にしなさいっ!

偽ジャックバウワーっ!

その変な拳銃をおいて自首しなさい!


動かないでっ!


動くと、本当に撃つわよっ!





























 
イメージ 5
 










私を写すとカメラが壊れるぞっ!




パパに怒られるぞっ!


やめときなーっ!





そうかーっ、壊れるとパパに叱られるから、やーめた!








 
イメージ 6







疲れたので、妄想やってみました

さあ帰ってビール飲むぞーっ!