キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

美味しかった 不味かった

イタリアとフランスで美味しかった料理

不味かった料理

私は鶏肉も皮も好きやけどっ、これは美味しくなかったでっす。

皮はもっとコンガリと焼いてくれなっあかんわっ!

自分で焼きたいわっ!


イメージ 1
  




サラダは普通に美味しかったです




イメージ 2
 





わけわからん、味のパスタやったなーっ。

これは絶対日本のほうが美味しいでっ!


 
イメージ 3
  





この肉は美味しかったけどっ、日本から焼肉のタレを持ってきたかったかも!

塩コショウをもう少し!



イメージ 4
  





これ、微妙やったなーっ!

みんな、美味しそうに食べてたけどっ不思議やわっ。



イメージ 5
 




これは、美味しかったかなっ?

お腹が空いてたからか、お昼に食べました!



 
イメージ 6
 





これも、美味しかったビールに絶対合うなと思いました!




イメージ 7
 




あーっ、もうお腹が空いてきたわっ!