キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

久々のランチ

今日も、もちろん仕事です。


今日は、向かいの社長に昼飯を誘われました。


社長、私あんまり時間が無いねんけどっ!

急ごうかっ、乗って!

ハーレーとちゃいまっせ!


ポルシェでっせー、初めて乗りました!


何処で食べるんでっか?

美味しいところがあるから!





うわーっ、高いんちゃいますかーっ?









イメージ 1
  























はいっ、何を食べたかっ?






















こうくればっ!
















イメージ 2
 



























そして、こうくる!











 
イメージ 3
 




























はいっ、解かりましたねっ!


















天ざる定食です












 
イメージ 4
  










天麩羅もサクサクでした!




イメージ 5
  








ご飯は、鰻トロロご飯で美味しかったです!





イメージ 6
 







腹いっぱいになり、しかも社長の奢りでした!

この定食このボリュームで800円でした!

大人二人がカメラ持って! ざる蕎麦を写してるから

周りのお客さんが見る見る!

ちと恥ずかしいランチでした!