キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

夜のドライブ

ドライブでは無く仕事です。

池田市に仕事に行った時です。

オフィスを出て、北へ!

千里中央タワーマンションがだいぶん出来てきました。



イメージ 1
  




モノレールが伊丹空港に向かいます。





イメージ 2
  




箕面から池田方面に171号線を走ります 




イメージ 3
  





餃子の王将が見えてきました



イメージ 4
  





阪急池田駅に着きました、駅の裏に車を停めて仕事にっ!




イメージ 5
 





仕事が終わり、ハーブ橋のライトアップを撮りに行きました!




 
イメージ 6
  




チンプンカンプンだったと思いますが、すんません。