キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

昨日、行ったのは神戸でした

こんにちは!

昨日、私が行ったのは神戸でした。

一年三ヶ月ぶりに行きました!

広角で撮りました




イメージ 1
 





こんどは、望遠レンズに替えて神戸タワーを

夜景を撮りたいですねーっ!



 
イメージ 2
  






メリケンパーク 
フィッシュダンスホール今もそう呼ぶのかなーっ?

今は海洋博物館かなっ



イメージ 3
  






モザイク方面を




イメージ 4
 




三宮 神戸市街地方面を



 
イメージ 5
 






撮影場所は

神戸学院大学横からでした。



 
イメージ 6