キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

チュニジア

3年前の雑貨の買い付けの帰りにチュニジアに行きました。

私の買い付けではなく同行してお世話になったアパレルの社長

の買い付けです。


私、こうゆうの好きでやってしまいます!

ってゆうか、みんな! やってました!


イメージ 1
  


チュニジアンブルーと呼ばれる独特のドアです。

黒い丸いのが3っつあるでしょう! ノックするところです。

上左が男性用 上左が女性用 下が子供用のノック場所です。



イメージ 2
  




ここでも商品の買い付けをしましたが、観光地なので高いです。


イメージ 3
 




社長は、買い付け歴が長いので交渉です。

もちろん店頭ではありません、別室の部屋です!

私はちと、怖かったです!


 
イメージ 4
  



市場ですが、鶏が気になって撮りました!

すごいなーって!


イメージ 5
  




ローマ帝国時代にはもちろんローマの植民地だったので

ローマに居てるかのような遺跡が沢山あります、整備がきっちりされてました


イメージ 6
  



第2次世界大戦ぐらいにはフランスの植民地に

今度はフランス風の建物です


イメージ 7
  



チュニジアでの夕景です


イメージ 8
 



夕方ではなく朝焼けです!




 
イメージ 9
 


続く