キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

今日のランチ

今日も忙しい一日を過ごしております。

今日は、エステの店長から電話がありました!

商品の発送は済んでるのに、そしたらランチの誘いでした!

はいっ、今日のランチは奢りでイタリアンです!

私は、付いて行くだけです!

いつも、コンビニでお昼をすませるのでラッキーです。


イメージ 1
  



値段もリーズナブルでした


イメージ 2
 







まずは、サラダからっ


 
イメージ 3
 




バケットは残ったので、持って帰りました

イメージ 4
   





パスタはナスとベーコンのトマトソースにしました。

店長は、違うのんオーダーしたらって言ったら

写真を違うのん撮りたいんやろってバレバレでした。

イメージ 5
  




最後はコーヒーでっ


イメージ 6
  


用件は、エステの会社の忘年会に出てほしいって

会費一万円って聞いて、お断りしました。

すんません!