キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

黄昏撮影の場所は?

今日は、大坂は雨で冷たいですわっ!

朝には雷もっ。

黄昏写真の撮影場所はっ

はいっ、観覧車に乗って撮影しました

ハイキング仲間おじさん二人で観覧車です!



イメージ 1
  



ここの観覧車は、初めて乗りました

夕時を狙って乗り込みます


イメージ 2
 






さあっ、出発です





 
イメージ 3
  





ビルの中から見るのと違って良い感じです





この時はっ!









イメージ 4
  




下を見ても綺麗でした!

良い時間帯に乗って良かったと思いました!





イメージ 5
  





そうです、私は高所恐怖症なんです。


頂上付近から、椅子ではなく

椅子と椅子の間にへたり込みました、嘘ではありません!

この写真の辺りからです。





イメージ 6
  




やっと、みさとさんのコーラの看板が見えて安心しました!






イメージ 7
  






はいっ、こんな感じの撮影でした!

ちょっと、ほっとしました!





イメージ 8
  



この後居酒屋に私達は居酒屋に消えて行きました!