キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

生で聞いたっ!

このCDもお気に入りです

アコーステックギターです


イメージ 1
  




わたなべ ゆう

岡山県 出身で大阪ではFM802レギュラー出演

マップスマップに楽曲提供

あいのりに楽曲提供

各地でコンサートもやってます!



イメージ 2
 





そんな、ゆうさんが路上ライブやってました!

しばらく、聞いてましたが最高の音色でした!







 
イメージ 3
 







路上ライブでのCD手売り枚数が一万枚突破

すごいです!






 
イメージ 4
  





許可をとって撮影しましたし!





イメージ 5
 






話もしました、気さくで爽やかな好青年でした!


ソフトな音色のギターでCDより生は最高やったわ! 






イメージ 6