キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

明けまして おめでとうございます

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

新年 明けまして おめでとうございます

去年は、お世話になりました。

本年もどうぞっ、ヨロシクお願いいたしまするーーーっ!

今日、実家から帰ってきました!

のんびりと、お酒飲みながら箱根駅伝を見ながら録画したダイナマイト見ながら

過ごしたお正月でした。

気が大きくなりがちなお正月なので、なるべく外には出なかった私です。

今年は、景気が不透明なので気を引き締めて行きます!

しかし、両親を連れて温泉に行きました、もちろん日帰りです。

みなさん、今年もヨロシクお願いしますねーーっ!