キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

梅林

昨日は、午後から梅を見に少しだけ出かけました。

久しぶりに環状線に乗って行きました。

大阪駅より環状外周りで行きます、次の天満の駅は学生の時通ってました。


イメージ 1
  



さぁ、電車に乗って行きましょう。



イメージ 2
 




大阪城公園の駅に着きました、矢沢永吉のコンサート時以来です



 
イメージ 3





さあっ、梅を撮りましょう!

天気が曇りなので残念ですが、平日でも結構撮影に来てる方がいました


  
イメージ 4
  

  
イメージ 5
 

イメージ 6
  



最後は、大阪城をバックにっ!



イメージ 7
  


20年ぶりに大阪城にも行きましたが、お城は世界遺産の姫路城がええですわっ!