キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

百貨店で

昨日、百貨店で働いてました

働くとゆうか、なんやろっ。

昨日は、給料日でメーカーの子が銀行のATMでお金をおろしたり、振り込み

する為に売場を離れるために私を呼んだのです、平日は百貨店は暇なのでいいのですが

一応仕事を終えてオフィスに帰る前に百貨店の中をブラブラとしました。

いました、知ってる売場の女の子が!

Yさん、まいどっ!

ぎんさん、応援?

そうやっ!

Yさん、なんか写真撮らせてっ!

百貨店の中は叱られるよっ!

知ってるでっ、違うがなYさんを撮るんやがなっ!

あかんは

違うって、手を撮らせて!

ぎんさんって変やねーっ!

何っ、このワンちゃんの首輪みたいなんは?




イメージ 1
  


知らんのんっ!

知らんわっ


うわっ、この時計はカルティエのパシャやんなーっ!

自分とこのブランドと違うがなーっ!

ええのんっ?




イメージ 2
 




あかんねんけどっ、彼からのプレゼントやねんっ!

こんな高い時計をかいなっ!

質屋に行こうっ!


なぁなぁ、フィティングルームを撮ったらあかん?

ばれないように撮るからっ!

えっ、パシャ! 



イメージ 3
  




ありがとう!

休憩したっ?

まだやったらお茶行くっ!


行く、奢りっ!

写真を撮らせてもらったから奢るでっ!



















えーーっ、マクドやんか


えーやんか!

注文はオレがするから座ってて

すいませーん

120円のマックポーク二つとジンジャエールのMサイズ一つで全部単品で





イメージ 4
 




えーーーっ、マックポーク

新発売のん違うんっ?

あれは、カロリーが高いってブログで見たから!

なんでジンジャーが一つなんっ?

ええやんかっ、一緒に飲もうや!