キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

黒船

昨日、また少し百貨店に応援に行きました。

帰り際に、何時も応援してるショップの方に黒船って書いてある袋を

渡され、ぎんまろさんこれ美味しいからオフィスに帰ったら食べてって



イメージ 1
  






おっ、つくりたてをつくりたくて

凄い文句やねーっ




イメージ 2
 





一つ一つ、お洒落に包装されてました!

中身はどら焼きです




 
イメージ 3
  





うわーーっ、何ーーっ!

この触感わーーーっ、美味しいーーっ!

生地がもちもちしてるやんかーーっ!





イメージ 4
 





むっちゃ、美味しかったです

思わずくれた方に電話しました!

何処に売ってるのんっ?

私んとこっ、 えっ阪○でっか?

そうやでーーっ!

袋には東京って書いてあるけどっ!

そうやねんよっ、東京の自由が丘にお店があるんやわ!

また買ってっ!

自分で買いやっ!

えーーーっ! 

でも、また食べたくなる美味しさでした!