キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

ありがとう!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

7777コメは大阪府の ぎんまろさん


10000コメは なんと!!ぎんまろさん!!!


そして11111コメは!!!!!またまた ぎんまろさん!!!!


なぜか皆さんコメント入れなかったんですよね…


非常に不思議でした


今回 11111コメのプレゼントは まだ送ってませんがぎんまろさん楽しみにしていてくださいね♪


次回は22222コメントの方にプレゼントしたいと思います♪

はいっ、ももさんから

秋田産の金賞受賞の日本酒が届きました!

それで飲んだのですが、美味いですフルーティーです!

もったいないので、一日2杯と決めました!

美味しいから味わいながら飲みますねーーっ!

マジ!  うめーーーーっ!

ももちゃん、ありがとうございます!

22222コメは私が狙うでっ!

本当に美味しいので、一日2杯です!