キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

桜咲く パート1

昨日は午前中、納品があり午後は休みでした

すこし桜を探しにドライブです!

ありました


イメージ 1
  



青い空に桜が綺麗に咲いてました


角度を変えて、足場の悪い道を下に下りました



イメージ 2
 



日差しが強く

影が綺麗でした



 
イメージ 3





強い日差しを浴びて輝く桜です




 
イメージ 4





花見をしたくなりました、もう15年ぐらいしてません




 
イメージ 5







桜の撮影には露出をマイナスにって雑誌に載ってました

次回は挑戦します




 
イメージ 6