キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

昨日の夕景は、ここからっ。

行って来ました。

そして乗りました!

同じ乗るならスケルトンにっ!

乗る前にコントロール室の中に目をやると!

大丈夫かなーーっ、完璧は無いしなーっ!



イメージ 1
  




絶対にしませんよっ!




イメージ 2
 




私は何時も、阪神高速のこの赤い橋を渡る時怖いです!



イメージ 3
 



南港方面です、まだ余裕でした!




 
イメージ 4







海遊館も大きく見えてます!





 
イメージ 5
 




お隣のカップルを!

ピースしたり、盛り上がりました!



 
イメージ 6
 




しかし、頂上付近でだんだん怖くなってきました!

なんてったって、スケルトンです!

下がまる見えです!



 
イメージ 7
 




とうとう、うずくまりました!



 
イメージ 8
 


撮影は息子です


おまけ


三日月でした



 
イメージ 9
  




観覧車の中の床から下を撮りました!




イメージ 10
 


そんなに、怖くなかったです!