キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

二日間、お世話になってました

月曜日の朝からお世話になっていました

本当にお世話になりました


綺麗な黄金色でした

これは、お花ですか



イメージ 1
  



あかんっ、これ以上こじれたら

曾根崎署にパトカーで連行される

なんとか逃げなければっ





イメージ 2
 





その後私は、大阪南のアメリカ村まで逃げましたが 

もう、とっくに逃亡の通報が





イメージ 3
 




そして、私は神戸の六甲へ

しかし手が廻ってました




 
イメージ 4
 



私は、観念しました


君っ、盗撮容疑なんやがっ?

そのカメラを見せてもらうでっ!

えっ、私は風景を撮影してますねんけどっ!


ええから、貸しなさいっ!

えーーっ、どうぞっ!

ピッ!






 
イメージ 5
 





ねっ、桜の写真でしょっ!

返して下さい!


まてーーっ!

次やっ


ピッ!





 
イメージ 6
 





だからーーっ、盗撮なんかしてませんてーーっ!


あかんっ



ピッ!







 
イメージ 7




なっ、なんやーーっ!


これはーーっ?


これが桜かーーっ?


こっ、これは


この橋を撮りました。

まあ、ええわーっ!

後は署で話しは聞くさかいっ!

失礼しました

妄想でした


昨日は、私の母のガン手術から一年間続けた抗ガン剤治療を止めるかの検査結果

に付き合い、大阪の造幣局横の大川の桜道を散歩して来ました。

抗ガン剤も、とりあえず終わりになりホットして実家に泊まり

酒飲みでした、パソコンも無く記事のアップも出来ず返信も

失礼しました。