キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

大阪大川沿いを歩く

月曜日は天満から大川沿いを歩いて淀屋橋まで

天気にも恵まれて母と歩きました、桜はほとんど散ってましたが気持ち良い

川沿いの散歩です。

桜の向こうをJR環状線が走ります




イメージ 1
  





水の都とゆう事で船が行き来します





イメージ 2
 




風景をスケッチされる方や






 
イメージ 3
 






私と同じく風景を写真に撮る方だったり







 
イメージ 4
 







ホテルと天守閣のコラボだったり







 
イメージ 5
 






カヌーを一生懸命に漕がれる方や








 
イメージ 6
 







颯爽とボートで駆け抜けて行く方や






 
イメージ 7
 







京阪電車も元気よく京都に向けて走り





 
イメージ 8
 






でも、13日時点では造幣局の通り抜けは





 
イメージ 9
 






まだ、やってません

15日からだそうです


中を望遠レンズでパチリ



 
イメージ 10
 




今日の、今ごろは大勢の見物客で賑わっているでしょう!