キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

昨日の緑地サイクリング

公園をサイクリング

そして出会い


最初の出会いは


はいっ、竹の子でした



イメージ 1
  






そして


山ハトかなっ?

おいっ、ぎんまろっ!

仕事はどないしてんっ?

えっ、今はお昼休みやんかっ!

アホくさって言われたわっ!





イメージ 2
 





それから

アイスクリーム売りのおじさん!

なんか、ここの公園では有名みたいです!

おいっ、ぎんまろ

一つ、どうやーっ?

仕事中やからーーっ!

ビールならっ!

アホかっ!





 
イメージ 3
  






おーーっ、魚釣りかなっ!

釣れまっかーーっ!

静かにせんかいっ!

すんまへん!




イメージ 4
 




幼稚園生がーーっ!


おいっ、あの おっさん写真撮ってるでっ!

われっ、なに撮ってんねん!




イメージ 5
 





日本庭園もありました!





 
イメージ 6
 





まるで、芸術のような木です!

でも、ここには座りたくないわっ!




 
イメージ 7
 





馬と綺麗なおねぃさんの後姿がステキやった!





 
イメージ 8
 




おーーっ、むっちゃ

可愛い人やんかーーっ!


しもーたーーっ!

ピントがずれてもーたーーっ!





 
イメージ 9
  






おーぃっ!

ぎんまろっ!

もう仕事に帰ったほうがええのんちゃうかーーっ!


捕まるでーーっ!





 
イメージ 10
 




そんな、お昼休憩でした!