キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

今日は休みでした

今日は、休みでゆっくりできました。

午前8時半まで寝て

午後までダラダラっ!

そして思い出したようにスーパー銭湯へ、そしてお昼食べて帰って

ブロ友がペンタックスのイチガンを持って遊びに来てくれました。

おーーっ、レンズが55-300mm!

羨ましいなーーっ、私のんは200mm



イメージ 1
  






昨日の夜も流し撮りの練習したんやんかーっ!

どれっ、見せて!

これこれっ、失敗やった。

対向車線に車が来てんっ!




イメージ 2
 





これはっ、どう?


昨日のBMの流し撮りのほうがええやんっ!




 
イメージ 3
 



あっ、そうやっ!

息子に

おーいっ、ちょっと自転車で前の道路を走ってくれへんっ!

えーーっ!

CDレンタルしたったやんかーっ!




 
イメージ 4
  



えーーっ、お父さんも必殺仕事人のんを借りたやんかーっ!



まぁ、ええわっ!

行くでっ!




イメージ 5
  




あかんなーーっ!


ブロ友さんはどうっ?





イメージ 6






ええ感じやなーーっ!


息子よっ、失敗やから

今度は、ボールを投げるフォームしてくれへんっ?

またかいなっ!

行くでっ!



 
イメージ 7
 



あかんなーーっ、オレが流し撮りしたろかーーっ!

空手やってるから腰の回転がええでっ!




 
イメージ 8
 



今日はゆっくり出来ました!

明日からまた仕事!

頑張りますでーっ!