キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

昨日の差し入れ

昨日も、百貨店に応援に行ってました。

昨日は、天気が悪かったのに忙し日でした。

いつになく差し入れをたくさん頂きました。

まずはこれ



イメージ 1
  


百貨店で北海道物産展をやっているみたいです。

前に食べたのんと違うなーっ!

ニュータイプって書いてありますねっ。

絵はビートたけしだって!



イメージ 2
 





苺キャラメルかーっ!

どれどれっ!



イメージ 3





うーーっ、前のんがええなーっ?

でも、高いわーっ 200円でええやろーっ!



  
イメージ 4
  



もらってそれはないですねっ!


そして、ムッショマキノって店のケーキ



イメージ 5
 




 
イメージ 6
 



流石に、もう食べれません

社員の方達に食べてもらいました。


そして、地下の食料品売場の方から日本酒を!



イメージ 7
 




 景虎 新潟のお酒です



イメージ 8
 




これは、持って帰りました!



 
イメージ 9
 


昨日は飲んでません、今日仕事が終わって帰ったら飲みます! 

さあ、仕事してきます!