キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

撮りためてた料理写真

去年の秋ぐらいから撮っていた、ランチなどの写真を整理するため

少しづつアップしようと思います


まずは、初めて行ったラーメン屋さんの


味は普通  店の名前が去年やから思い出せません






イメージ 1
  







茶店ナポリタン

懐かしい味です、私以外と好きです





イメージ 2
 






ホットケーキです

職場の近くにある茶店なんですが

サービスタイムにコーヒーに百円プラスで食べれるので つい!

取引先の方としか行きませんが





 
イメージ 3
 






滅多にないのですが、たまーーにっコーラを飲む時が






 
イメージ 4
 






エビフライ定食です、百貨店の社食で

ボリュームバツグンです





イメージ 5
 





スープは大好きです 

汁物が好きなんです、みそ汁からラーメンの汁まで!




イメージ 6






法事の時に撮った、お寿司です




イメージ 7
 





イタリアンレストランでのパスタ

茶店ナポリタンのほうが美味しかったような




イメージ 8
 





これは、私が食べてません

取引先の方が食べたシーフードパスタ

味は、全然普通って言ってました

見た目では美味しそうでしたが





イメージ 9
 






おまけで、ウエイトレスの綺麗な女性に注文して

ポーズってもらいました

えっ、てびっくりしてました





 
イメージ 10
 



私の普段のランチはカップ麺や、おにぎり

そしてコンビニ弁当です。