キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

火曜日のご馳走になったランチは

火曜日にメーカーの方にご馳走になったランチは

こんな雰囲気の門があるダイニングバーってありますが

超和風でした




イメージ 1
  





メーカーの方は常連様のようで予約の電話で座敷を用意してもらってたのに

私がカメラで写真を撮るからって、急遽カウンターに変更させました





イメージ 2
  




本当は、こちらの座敷でした





イメージ 3
 




では、料理にいきましょう


まずは、お刺身です




イメージ 4
 





食べ慣れてないので

次は説明出来ません




イメージ 5
 




そしてお吸い物





イメージ 6
  






これ、美味しかったのは覚えてます





イメージ 7






天ぷらの盛り合わせ





 
イメージ 8
 





 こんな感じでお上品な懐石料理でした





 
イメージ 9
 






 
私がカメラで撮影してると、着物を着たお店の方が親切に窓から見える

景色の説明された絵を持って来てくれました





 
イメージ 10
  





おまけ

シャーベットです




イメージ 11
 





店外のお花を





イメージ 12
 




今日はコンビニ弁当でした   

カメラ D300 レンズはニコン35mm F2Dですべて撮影