キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

マクロへの誘い

不思議な世界が広がるマクロレンズがほしくてたまりません

このレンズがほしいのです

買っちゃいましたシリーズに何時登場するんやろ





イメージ 1
  





早速、撮影しました

うわーっ、ファインダーを覗いてビックリ!

こうなるんやーっ!



イメージ 2
 





オフィスの、おたふく紫陽花も

マクロレンズだとこうなります





イメージ 3
 






ピントがずれましたが、面白いわーっ!

ほしーーーっ!



イメージ 4






先日のタンポポ

なんか不思議です!




イメージ 5
 





次の写真は、私の持ってるレンズで結構寄れるレンズの35mmF2Dで撮った写真です

やっぱりマクロには適いません





イメージ 6
 





コーヒーのおまけも撮影対象になります





イメージ 7
 






小物を探したくなります






イメージ 8
 





私のんじゃないですよっ!

取引先の方のんです

私の影響でD40を買いましたが(今年4月)

もう、私よりレンズを集めました!

私のD40と取引先の方のD40です!








イメージ 9
 



今日はカメラの話しでした