キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

明日は

やっと、仕事から開放されました

天神祭りも終わり花火の撮影なんか出来ずでしたが、まだ花火はあるし

今、仕事から開放されてボーッて!




イメージ 1
  





明日、目覚めて太陽の光が射し込む前に








イメージ 2










この道をジョギングして









イメージ 3
 







爽やかな緑のトンネルを抜けて








イメージ 4
 








鳥のように羽ばたき








イメージ 5
 








時には休憩し







イメージ 6
 








足ツボの道は歩かないけどっ







 
イメージ 7
 







この夏に石川県の七尾山に登る予定なので体力と筋力をつけるため

ジョギングします


空に虹が私を応援してくれました






 
イメージ 8