キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

ヨーコが帰って来た夜

ヨーコが帰ってきた

私はヨーコを部屋に誘った

出て行った原因を聞くのはヤボだと解ってはいるが

ヨーコは、私の後ろに間隔をあけ歩いている

寄り添いながら歩くヨーコはもうそこにはない






イメージ 1
  








今日の夜景は再開をお祝いしてくれてるような感じに思えた






イメージ 2
 






私は、エレベーターのボタンを押した

気まずい雰囲気が漂う






 
イメージ 3
 






ソファーで対面で話しができないのか、ヨーコは

私の顔を見ようとしないので

ワインを持ってベランダに出た

笑いの雰囲気を誘うために夜景を見ながら

あの観覧車に乗った時私は怖がってたよねっ






イメージ 4







全然、笑わないヨーコはどうしたんだ

不思議な時間が過ぎていった






 
イメージ 5
  







もう、私は話しを止めてワインを飲みながら

静かに夜景を見ていた





 
イメージ 6
 







その時

ヨーコがポツリと

さようならを言いにきたのっ

予感はあったが

実際

私は目眩がした

夜景まで

私を


攻撃してくるように見えた


悲しい

でも逃げるしかなさそうだ






















 
イメージ 7
 





箕面スポーツクラブより撮影でした