キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

携帯を替えるか悩み中

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

今日も忙しい1日でした

夜にブロ友のヨシまるんさんがオフィスに来てカメラの話しで盛り上がりました

あっ、携帯です

私はドコモの携帯を17年ぐらい使ってるのですが、メールは苦手やし(老眼の為)

直接、話しをするほうが多いのです

そこで、ソフトバンクに替えようかと悩んでます

取引先の方がソフトバンクを使ってるかって言えば少ないような

でもソフトバンク同士やったら午後9時までだったら通話無料ってゆうし

娘もそうしょうって言うし

今日は、百貨店でショップの子が私にアイフォンを見せて説明してくれたけどっ

なんか解れへんかったし

パンフだけ帰りにもらって来ました。