キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

がみがみ怒るなよっ、綺麗な顔してるのに

今日も応援です


店内装飾も大事ですが


ディスプレイ装飾も大事です


どうですかっ  部長!

もっとシンプルに

心の中で  えーと思うんやけどなーっ





イメージ 1
  










後ろのモデルさんがパンチをきかせてます

うんっ、いいわっ








イメージ 2
 








今度はシンプルすぎるは



心の中で   マジーーッ








 
イメージ 3
 









しまった


見本品の札が前に向いてる

装飾係りは叱られます


うーんっ、初歩的ミスです









 
イメージ 4
  







それにしても


そんなに怒るなよっ


ヨーコ部長

綺麗な顔してるのに

腕組みして

私より年下なんやから(関係ないか)


もっと、やわらかく!


指示するのは解るけどっ










イメージ 5






なによっ、それっ


いやいやっ、すいません



ついっ

少し

冷静を失いました

失礼しました

以後、気をつけます


ヨーコ部長のセンスど観察力には

常日頃から尊敬してます

許して下さい


忙しいので

こんな記事でも書かなきゃ

やっとれん!

ねっ、ヨーコ部長!

そうねっ!












 
イメージ 6
 




失礼しました