キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

アートでっ

蛇口アートに挑戦

プロの写真家の方のブログで蛇口アートを見て感化されました

その方は古い蛇口をいろんな角度から撮ってました

普通に1枚





イメージ 1
  





うーーんっ、普通すぎて

面白くない







イメージ 2
 








じゃあ

時計と蛇口では








 
イメージ 3
 








うーんっ、もうひとつパッとしないから


今度は












 
イメージ 4
 





周りに誰もいなかったのでやりました



次は

路上を歩いて見つけた

路上アート





 
イメージ 5
 








次は


天井アート








 
イメージ 6
 







なにげに良い被写体になる天井アート







 
イメージ 7
 







次は


本物のアート







 
イメージ 8
 









アートを作る職場








 
イメージ 9
 








先週のananがカメラ特集やったので買いました

いろいろ勉強になりました

アートについて

カメラはブロ友のヨシさんのペンタです





 
イメージ 10
 





明日、新館がオープンするのでバタバタです!