キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

日曜日の出勤 静かな朝

今日の朝

大阪梅田の様子を

今日は8時には百貨店に来て下さいとの事で、7時台の様子を

レポートします

朝って感じのひとこまを






イメージ 1
  









朝陽が道路を照らし

アートチックに見えたので









イメージ 2
 









阪急前に着きました

まだ人通りが少ないですが、後何時間後には人だらけです










 
イメージ 3
  











とっさに、カメラを向けたのですが

今に時代の象徴のように思いました

日曜日出勤の人達

世知辛い世の中では、ありますが

やるしか無いです、矢沢の精神で









イメージ 4
 











リニューアルの為

カバーがかかったまま止まってる観覧車










 
イメージ 5









見て下さい

梅田阪急前の道路です

空いてます、気持ち良いぐらい








 
イメージ 6
 










朝陽を浴びて

そびえ立つ阪急タワー









 
イメージ 7
  




えっ、今は曇ってる


社員の子が横で私に雨です!

嘘ーーっ?







朝帰りの綺麗なおねぃちゃん!


顔に朝帰りって書いてました








 
イメージ 8
 










未だに行ったことないラーメン屋さん、いつも行列です










 
イメージ 9
 







以上

今日の朝7時台の梅田でした、只今休憩中でーす!