キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

京都で食べた物

京都での撮影枚数はトータル200枚を越えています

まだ京都ネタは沢山あるんですが、続くと飽きそうなので

今日は、京都で食べた食事を



と言っても

お昼はここです







イメージ 1
  




私ここの醤油ラーメンが京都では一番好きです

チェーン店ですがここのお店が一番好きです

芸能界の方も沢山来られてます






イメージ 2
 









写真が1枚だけでした

それもラーメンの全体が解らない写真ですいません








 
イメージ 3
  









夕方4時を過ぎたころ

寒さで冷えた身体には

甘味処でお茶を頂こうと思って








イメージ 4
 









入ったお店は

マクドでした









 
イメージ 5
 








コーヒーを飲みました

失礼しました 





高台寺のライトアップの撮影の後でお腹が空きました

でも、夜は京都らしい食事で

お店まで歩きました










イメージ 6
 










雰囲気のあるお店を探しながら









 
イメージ 7
 









そして見つけて入ったお店で食べたのは

京都なので和風で











 
イメージ 8
 














冷えた身体を暖めてくれました


こんな美味しい天そばなのに

このお店では


立ってたべる

本格的なお店でした














 
イメージ 9
 










食った食った!

さてと

それでは大阪に帰りましょう








 
イメージ 10
 






美味しかった