キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

君とクリスマスデート

今宵はデート

私は仕事の時間も心臓が破裂しそうな感じでした

仕事を7時で上がると

急いで、待ち合わせのバーへ急いだ







イメージ 1
 







いつもなら、ウィンドーディスプレイを見てもウキウキしない自分が

今日は違う









イメージ 2
 









クリスマスプレゼントも買った

喜ぶ顔が見たい









イメージ 3
 










待ち合わせのバーに着いた

まだ、君は来ていないようだ












イメージ 4
 










マスター

今日は外でいいよっ

ぎんさん、外は寒いよっ


大丈夫、ハートは熱いから








イメージ 5
 












どれくらい待っただろう


マスターが私に身体が暖まるようにって


ぎんさん、もう来ないんじゃない










イメージ 6
 











本当は輝いて綺麗なイルミネーションがやけに寂しく輝いていた










イメージ 7
 









私は、支払いをして


バーを出た









イメージ 8
 










夜遅く誰もいない歩道にクリスマスイルミが

私の気持ちをより一層寂しく










イメージ 9
 









そして、私は

ヤケ酒を



プレゼントは川に捨てた



自転車で近所の焼鳥屋











イメージ 10
 










酔った私に君から携帯に電話が


なぜ、待ち合わせ場所に来なかった

なぜ


なぜ帰った?









イメージ 11
 







もう、記憶がない

何を話したか

続く