キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

映画の後は

昨日は、去年に21年ぶりに行った映画を今年は早々行ってまいりました

はいっ、映画はもちろんアバターです。






イメージ 1
  






昨日は1日です、そう映画の鑑賞チケットが安い日でした

でも、3Dのメガネ代が300円かかるので1300円でした。

安いからか、朝1番の映画だったのですが凄い人でした。








イメージ 2
 









たばこは吸いませんが、3時間もあるとゆうのでトイレに行った時撮りました。










 
イメージ 3
 










映画は凄く楽しかったです、しかしお尻がチト痛かったです。

それと3Dのメガネに最初違和感を感じました。

さて、映画が終わると午後の1時を過ぎてました

お腹が空いたのでランチタイムです、でっ行ったのは









 
イメージ 4
 








京都和風なパスタ屋さんに


ほたてと京野菜のぺぺロンチーノ、ここはフォークでなくお箸で食べるようです。










イメージ 5









モッツァレラチーズ京野菜のミネストローネスープパスタも美味しそうでした。

ピントが前過ぎましたね。










イメージ 6
  











美味しくいただきました。










イメージ 7










隣の外人さんが不思議そうに私を見てました。









 
イメージ 8
 











美味しかった、あんみつプリン










 
イメージ 9
 











八つ橋と抹茶クリームも美味しく











 
イメージ 10
 










行ったお店は、京都 四条河原町 先斗入ル てお店でした。

でも、ここは梅田ヨドバシカメラ上にありました。  









イメージ 11
 







夜になると最近子供にパソコンを奪われるので 訪問が遅れております

少しづつ伺います、すいません。