キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

ヨーコが帰ってくる

ヨーコが横浜から帰ってくる

私のハートの鼓動は倍速ぎみだ

車にガソリンを給油して新大阪へ向かう





イメージ 1
 












新大阪の駅に着くと私は改札口に向かった










イメージ 2
 











到着予定の時間を過ぎてもヨーコは改札を出てこない



私は駅を探して歩いた









イメージ 3
 











タクシー乗りばにもいない

あたりまえか











イメージ 4
 











ここでヨーコの携帯に電話をした


しまった

時間を1時間も間違えていた

焦った私は駐車場へ急いだ










イメージ 5
 










ヨーコは私に連絡もせず在来線に乗って家に向かったとゆう












イメージ 6











急いで新大阪を出発してヨーコの家に向かった











 
イメージ 7
 












ヨーコの実家へ

怒ってるだろうなー











イメージ 8
 










車をヨーコの実家近くの駅付近に停めた

駅を見ながら、もうヨーコは家だろうかと考える











イメージ 9
 












ヨーコの実家に行くのも1年ぶりだ

ここからは7分ほど歩いて行く











イメージ 10
 










意外にもヨーコは怒ってなかった

お酒も飲んでこの日は泊めてもらうことになった

ヨーコの家からの眺めは最高だった










イメージ 11
 







朝、目覚めると車に雪がうっすらと積もっていた












イメージ 12
 








熱い夜を過ごしたかって


妄想ですから

しっかり内容を考えるつもりが、なんせ休憩時間ですからまた中途半端な内容になりました!

ヨーコ復活の挨拶記事でした!