キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

体力不足を感じたハイキング

久々にハイキングに行きました。

重たい三脚とカメラと交換レンズをバックにつめて

今回は、ハイキング仲間とではなく一人で

最初は気持ちよく歩いていました。








イメージ 1
  









曇りの予報が、午後には太陽がのぞいたので

一人ルンルン気分でした









イメージ 2
 










いつも撮る

山本珈琲館、でも飲みません私には高いので 撮るだけーっ!










 
イメージ 3
 










そして、ここから何時もの道では面白くないと

道を外れ修行の滝道ってところを歩きました。

これが失敗でした。








 
イメージ 4
 










一山を登る感じでした。

振り返って撮りました、写真では解りずらいですが結構な登りです。













イメージ 5
 











そして、着いたのは

はい、箕面の滝でした。









 
イメージ 6
 









何回も来てるのですが、お金を使わずにすむので


ナイスカップルにポーズってもらいました!


嘘です、後ろから失礼しました。









 
イメージ 7
 










こちらの方にもポーズをお願いしようと思ったら

勝手にポーズを決めてくれました。




滝に向かって マイナスイオンを浴びて精神統一でしょうか?









 
イメージ 8
 













あっ!

綺麗なおねぃさん、止めなさい!

早まるなっ、悩みなら聞くからーーっ!










イメージ 9
 









滝壺にドボンっかと思いました










サルにもポーズをお願いしました












 
イメージ 10





なるほど、滝近くのお店の店頭のみたらし団子を見てました。





綺麗な風景とマイナスイオンを私も浴びましたが

最近、運動不足で足がガクガクです。










 
イメージ 11
 










陽が傾いてきたので帰路につきました。










 
イメージ 12
  









もちろん、滝修行の道ではなく 

普通の道で帰りました。










イメージ 13
 








運動せなーーって思ったハイキングでした。