キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

休憩時間の妄想

もちろん、写真を撮りに行きたいなーーってことを妄想しています。

でも税務仕事があるしなーーっ。

天気が良かったら行きたいなーってことばっかり考えてます。







イメージ 1
  








お金をかけずにやったら、近くの公園やなーっ。







梅の花でも撮りに行きたいなーって。








イメージ 2
 











私は花は苦手やけど撮影を撮影が好きやわーっ。










 
イメージ 3
 










何時も思うねんけど、あの大砲みたいなレンズやったら

どう見えるんやろーって。










 
イメージ 4
 








あーーっ、そんなんばっかり休憩時間に考えてますわ。








行きたいなーっ。

でっ、この写真はなんなんっ?

はいっ、この写真は先週の休みに地元の万博公園を1時間ばかし散歩して

撮りました。 







イメージ 5
 











鳥の名前は解らないけど撮りました。










 
イメージ 6












花は私にはまだまだ難しいけど

恋いなら得意です










 
イメージ 7
 









失礼、鯉でした。


そんな休憩時間の妄想でした。