キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

丹後半島へ

まさに演歌の世界でした

天橋立を後に北へ向かいました、そう目的地に向かって

波は比較的穏やかでした。









イメージ 1
  











雨も止んだり

車を停めて磯の香りを楽しんだり











イメージ 2
 












でも、急に天候が変わります

傘をさして撮影


演歌を口ずさみながら











 
イメージ 3
 












イカ釣り漁船でしょうか

その舟の停泊する場所は











 
イメージ 4
 













伊根の舟屋でした

テレビや釣りバカ日誌では見たことがあるのですが











 
イメージ 5
  











でも、目的地は違いました。









ここが目的地でした。












イメージ 6
 













これこれっ、もう解ったでしょうか?













 
イメージ 7
  












丹後半島にある宇川温泉にやって来ました

雨の寒い日には丁度良かったです。











イメージ 8
 












お風呂の中には誰もいてませんでした



カメラを取りに脱衣所へ


ラッキーとばかり撮りました。










 
イメージ 9
 










ハイキングクラブの先輩に、わしは写すなよって

はい、それはしません。












 
イメージ 10
 













露天風呂も、雨がかえって気持ちよくでした。











 
イメージ 11
 











お風呂から上がり

女性陣は野菜やお土産を買っていました。










 
イメージ 12
 











私は少しの時間でも撮影を楽しみました











 
イメージ 13
 











雨の日もなかなかと感じながら











 
イメージ 14
 











日帰り旅行の疲れはこの温泉に垢とともに流して帰りました。










 
イメージ 15
 










続く