キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

京都行くでーーっ!

明日は慰安旅行で京都に行ってきまっ!

でも今、用意してます。

悩むのはレンズでんねんっ。

どのレンズを持って行こうか悩んでますーーっ。


でも、だんだん眠くなってきます。

眠いーーっ!








イメージ 1
  










誰やーーっ、サンプル品をバックヤードで試してるんわーーっ?











イメージ 2
 












京都でマクロは使わないからなーーっ?










イメージ 3
 












もうどうでもええわっ!


ヨシさんとハイキングの時の反省会の写真を見つけたので!

こごみの天ぷらとビール!










 
イメージ 4
 











ヨシさんのペンタカメラ












 
イメージ 5
 














ホタテも食べたっけ!












 
イメージ 6











この牛肉チップは美味かったーーっ!











 
イメージ 7










ビール呑んで、酎ハイ呑んで

もう酔っぱらい!










 
イメージ 8
  












たいがい酔った私達は家で物産展で頂いたお酒を!









 
イメージ 9
 








それと


海老飯ってやつを!

これ美味いわーーっ。










 
イメージ 10
 










オマケですが


宴会やってたら

ヨシさんの娘と私の娘が


小さい時から双子って言われてた娘達でした。










 
イメージ 11
 










さて、レンズはどないしょーーっ?  

すいまへん、もう酔ってますーーっ!