キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

瀬戸内の青い海と夕景

今日は撮影本番の日

午後4時以降より撮影開始です、昨日撮影会議に参加してCMコンセプトから構成

などを聞きました。

準備も整いましたが、自分の本業もしながらなので落ち着きません。


記事をアップしてる場合ではないのですが、気分転換に!

岡山出張で高○屋での仕事を午後3時で終えて先方さんに牛窓に案内してもらいました。

車で牛窓に向かう途中全開の窓から潮の香りが

音楽を矢沢永吉の時間よ止まれにかえる、着いた先は青い空にマッチしたホテル






イメージ 1
  








ホテルのエントランスを抜けて









イメージ 2
 










ぬけるような青い空に向かって階段をのぼると










イメージ 3












チャペル越しに穏やかな瀬戸内海が











 
イメージ 4
 










眼下にはマリーナが











 
イメージ 5
 










綺麗な瀬戸内海の見えるこのホテルに泊まりたいが、今日の宿は

先方さんが用意してくれたビジネスホテルでした。










 
イメージ 6
 










牛窓を楽しんだ後、岡山市内のホテルに向かいます

途中、夕景が綺麗でした。










 
イメージ 7











同行のメーカーの方にモデルになってもらい遊ぶ!











 
イメージ 8
 











しばし、夕景を楽しむ












 
イメージ 9
 









陽が沈む

二人を夕闇がーって鼻歌でも












 
イメージ 10
 









そんな1日目でした。


さて4時からの撮影までは本業の仕事を頑張りまーす!