キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

雨のち晴れ 京都歩き

雨の京都もなかなかで

花見小路を東に、しっぽりと濡れた雨の京都を歩きます






イメージ 1
  






小降りになってきた雨

ふと空を見上げると八坂の塔が曇り空に幻想的に浮かび上がります






イメージ 2
 






雨に濡れた石畳と八坂の塔が優しく迎え入れてくれて







 
イメージ 3
 








三年坂あたりでは晴れ間がのぞき、写欲が沸いてきます








 
イメージ 4
 







出向いた先では、さっきまでの雨が信じれないくらいの太陽が








 
イメージ 5
 







訪れたのは、お決まりの清水の舞台でした








 
イメージ 6
  






清水寺でのお願い事は







イメージ 7
  








縁結びの神様にですね







イメージ 8
 






おみくじを見てときめく後ろ姿は、とっても絵になりました 






イメージ 9
 






あちこちで外人さんがカメラで撮影







イメージ 10
  






身体をのりだしビデオ撮影も一苦労で







 
イメージ 11
 







私も真似て1枚






 
イメージ 12
 








外人さんが仲良く市内を撮る姿がサマになっておりました







 
イメージ 13
 







外人さんに人気なのは、神社よりもこちらでした


なんちゃって舞子はんですね








 
イメージ 14
  






紅葉にはまだ早い京都ですが、雨から晴れと楽しい散歩でした。