キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

午後のカメラ散歩

昨日の大阪の朝は曇りで、まったりと家で過ごすかなと思っていました。

撮り溜めた番組を見ていた午後の2時をまわる頃、部屋に太陽の日射しが

舞い込んできました。






イメージ 1
  






私は近くの公園へと散歩にでかけ







イメージ 2
 







ふと、紅葉が気になり

家に帰り車に乗り込み、茨木方面へと向かいました。







イメージ 3
 







途中に日射しを浴びて色づく木々が綺麗で路肩に車を停めてシャッターを切りました。






 
イメージ 4
  








北部に行くと紅葉が少しずつ目にとびこんできます。

青空に溶け込む黄色が綺麗でした。






 
イメージ 5
 








紅葉の中、北へと向かいました。







 
イメージ 6
 









最近の天気は曇りか雨で今ひとつだったので、なぜか新鮮でした。








 
イメージ 7
 









太陽とススキは秋の定番ですね。








 
イメージ 8
 






草刈り機で仕事中のおじさんに格好良く撮ってやって言われました。








 
イメージ 9
 








時間も午後4時半をまわると肌寒くなり

暖かいものが食べたくなりました。






イメージ 10
 







私はそのまま街へと向かいます。

すっかり、日が暮れた夜の街にはハロウィンが終わったばっかりなのに

クリスマスデコがちらほら






イメージ 11
 







クリスマス前に紅葉やんかと思いながら、私はラーメンを食べに行きました。







イメージ 12








冷え切った身体にラーメンは最高でした。







 
イメージ 13
 






紅葉の京都へ行きたい今日この頃でした。