キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

休日

平日はいつも渋滞の御堂筋も





イメージ 1
 





昨日の土曜日はガラ空きな御堂筋で







イメージ 2
 







久々に太陽が朝の挨拶をしました







イメージ 3
 







出勤途中に寄り道な私はいつもの公園に









イメージ 4
 







カメラを持って歩きます







イメージ 5







朝陽が降り注ぐ公園には







 
イメージ 6
 





早朝の部活でしょうか、ランニングする学生さんの大きな気合いの声が響き渡り








イメージ 7
 






太陽の光が眩しい池では






イメージ 8
 






早朝の釣りを楽しむ光景が休日を感じさせます






イメージ 9
 






そんな私は仕事でしたが、私の休日は何処に撮影に行こうかと考える







イメージ 10
 





そんな時間を去年の写真を見ながら考えています







イメージ 11
 






紅葉情報を見る私でした。