キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

忘年会

今日は忘年会

そして司会進行役のぎんまろです。

ビンゴゲームなどの準備で会場へ行ってまいりました。

フロアーを離れるのは、なぜかサボってるようで申し訳ないのですが。







イメージ 1
 








会場は地下にあります、12月だけにツリーが飾られておりました。








イメージ 2
 








受付にもキラキラとクリスマスムードを演出しております。








イメージ 3
 










はいっ、今日は貸し切りでーす。







イメージ 4
 








ビンゴゲームのカードをテーブルに配置していきました。








イメージ 5
 








スタンドバーもあります。

うわーーっ、呑みたい衝動にかられます。







イメージ 6
 







我慢できませんでした。


店長に一杯オーダしてしまいました。

ハーフアンドハーフで、支払いは忘年会の支払いに廻しました。

いけない私です。








イメージ 7
 







つまみが欲しくなり、唐揚げもお願いしました。









イメージ 8
 







活たこポンズは店長のサービスとゆうことで。









イメージ 9
 








忘年会の開始は8時からですが、一杯飲んでるぐらいが私には丁度良いので!

司会であがり症の私にはお酒の力が必要でした。





もう、フロアーには立ちませんが進行チェックして記事アップです!








イメージ 10
 




明日も仕事なのでホドホドにしまーす。